kuro6ブログ!

kuro6!発信します!のサブブログです!

スポンサーLink

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営報告(4ヶ月目)】絶品稲妻な私の運営報告です。

どうも!kuro6です。 本日で7月も終わりになります。このブログも開設4ヶ月経ちました。 今月は「3ヶ月100記事達成後の1ヶ月」「脱サラ後の1ヶ月」という最初の3ヶ月に比べると変化の有る1ヶ月でした。 そんな心機一転の1ヶ月運営報告をさせて頂…

同期紹介Vol.10「今回でご紹介は最後です!編」

どうも!kuro6です。 ほぼ一ヶ月ぶりの同期紹介です!前回投稿から10ブログぐらいサクッと行くかな?と思ってたら意外と時間がかかり引っ越しのドタバタで遅くなってしまいました。 そんな訳で、最後の同期紹介させて頂きます! ※私定義の同期 3月1日か…

【カスタマイズ】カテゴリーを整理してメニュー追加してみました。

どうも!kuro6です。 ブログをテコ入れしようと思ったのですが・・・やっぱり大変ですね。とりあえず目につくところから・・・という事で少しだけカスタマイズしてみました。 ほぼ自分宛の備忘メモです。 カテゴリの整理 レビュー 趣味 ブログ運営 日記 kuro…

毎日更新を止めてみて・・・そして今月の状況報告。

どうも!kuro6です。 今月に入って引っ越しでドタバタしていました。 3月末にこのブログを開設して毎日更新を続けて来ましたが、引越さ作業を優先した事もあり100日目にして連続更新を諦めました。 アクセス数 今月読まれている記事 アクセス。 直帰率。…

久しぶりにテレビを見て思った事。

どうも!kuro6です。 現在行っている引っ越しの新居の家具の配置や配線周りがようやく落ち着きました。 久しぶりにテレビを見たのですが九州豪雨の被害状況を初めて知りました。 九州豪雨 関東の天気 私の高校時代。 早明浦ダム 終わりに。