kuro6ブログ!

kuro6!発信します!のサブブログです!

スポンサーLink

プレミアムフライデー実施してみました!

f:id:kuro6kuro6:20170401022516j:plain

どうも!

kuro6です。

 

3月31日は3月の最終金曜日という事で、2回目のプレミアムフライデーでしたね!

 

 

 

 

premium-friday.com

 

知らない人の為に説明するとプレミアムフライデーとは・・・

 

日本国政府および経済団体連合会を中心とした、経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励

プレミアムフライデー - Wikipediaより参照。

 

なんて素敵な制度ですね!

そんな訳で・・・堂々と15時にパソコンを閉じ・・・

 

「お疲れ様ですっ!」

 

夕方から飲み屋街に・・・

 

 

 

って年度末にそんな事出来るかいっ!!

 

普通に残業しましたよ。

 

はい。そんな訳で4月1日になりましたね。

 

ネットでは様々なネタが飛び交う日です。読者としては色んなネタが有って楽しいのですが、始めたばかりとはいえ、今年は発信側だったのでどうしようか迷ってました。

 

一年後もブログを続けている予定ですが、その時はもうちょっと手の込んだネタを仕込んでみたいものですね。

 

しかし、プレミアムフライデーを実施しているホワイトな会社員に未だに会わな過ぎて都市伝説レベルな感じがします。月を重ねる毎に盛り上がっていくといいですね!

私はあと3ヶ月しか関係無いですけどね。

 

それでは!