kuro6ブログ!

kuro6!発信します!のサブブログです!

スポンサーLink

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営報告(5ヶ月目)】宿命の救世主の私の運営報告です。

どうも!kuro6です。 本日で8月も終わりになります。このブログも開設5ヶ月経ちました。 新生活にも慣れたこの1ヶ月の運営報告をさせて頂きます。 ==== 結論から言うと・・・ 記事数 PV数 TOP3の記事を紹介。 第3位 第2位 第1位 来月に向けて。 読…

【カスタマイズ】カテゴリーのページを固定ページ化しました。

どうも!kuro6です。 当ブログを読むのが2度目以降のあなた。何か違和感が有る事にお気付きだろうか? そんな訳で、少しカスタマイズを行いました。今回はそのご紹介です。 ※主に自分の備忘メモです。 カテゴリーページ 固定ページで作成 5つのカテゴリー …

最近の私のブログ運営について(検索流入など)

どうも!kuro6です。 このブログも開設して147日目となりました。(中途半端ではありますが。) ようやく最近、検索での流入も増えてきた気がします。 ちょっとその辺りのお話です。 TOP3の記事 今回の対象。 コンデジのレビュー Twitter障害について iP…

会社辞めた猛者共の会(ブロガーオフ会)に参加しました!

どうも!kuro6です。 8月19日に私としては二度目となるブロガーオフ会に参加してきました。 今回はそのレポートです! 参加したオフ会。 参加者の紹介 ラクダさん ちぃさん kuro6 ラッキーマンさん 空芯菜さん さちおさん 半魚人さん ぶらりぼっち日和さ…

同期達を”勝手に”紹介しました!

どうも!kuro6です。 4ヶ月前の4月7日に私は同期を紹介するといった記事を投稿しました。 何度かにわたり同期紹介し続けたこの企画も区切りの良い100ブログを紹介したところで最終回としました。 この企画を行って思った事等をお伝えしたいと思います…